SSブログ
www.flickr.com

Blackstar HT-Drive OD-1は買い! [機材]



みなさんこんにちは。今日は34℃まで上がるそうで非常に暑いです。
Hello everyone, today's temperature is going up to 34℃, so hot.

今日は午前中病院に行ってきましたが、帰りに新宿の石橋楽器に寄ってエフェクターを試奏してきました。
Today, in A.M. I went to hospital and after 0.P.M. I went to ishibashi-gakki at shinjuku and play effecter.

今回試奏したのはBlackstarのHT-Drive OD-1です。
Today I play effecter was Blackstar's HT-Drive OD-1

ホントはディストーションのデュアルモードのペダルを試奏したかったんですが、なかったのでオーバードライブにしました。
In honest, I wanna play distortion effecter ,but there are not exicit so I played overdrive pedal.

弾いてみての感想、「やべーめっちゃいい音だなー」って思いました。
After playing effect mood " This is very good sound" I think.

かなりいい感じの歪の音で探していたものそのものでした。また機会があればディストーションも試したいですが、オーバードライブでも十分ですねこれ。
It's good sound such I wanna make it . If I play distortion model, I wanna play,but overdrive is good enough.



Marshallのエンジニアが作っただけに良い音します。
This is made by ex-Marshall engineer so great sound.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロックバンドThe Coral Reef..B'z "C'mon" ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。