SSブログ
www.flickr.com

SquierのJagmasterを試奏してきました。 [機材]




みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?
Hello Everyone. How do you spending days.

今日はイシバシ楽器とイケベ楽器に行ってきました。今回わかったのはよく楽器の状態をメンテしているのはイケベ楽器だとわかりました。除湿機もついていますしね。
Today I went to Ishibashi-gakki and Ikebe-gakki. Judged by this two shop, Ikebe often care about equipment's condition.Ikebe set dehumidifier.

今回試奏したのはSquierのJag Masterというギターです。このギターピックアップがダンカン製のもので、価格にしては非常に良い音が出ているモデルでした。
Today I played guitar was Squier's Jag Master. This guitar's P.U. is made by Duncun inc. so it's good sound.

初心者モデルも試奏しましたが、やっぱり状態がいいギターを買いたいですよね。たぶんこれに決定すると思います。
I played beginner model, but I wanna buy good condition guitar. Perhaps, I will buy it.

今後はイケベ楽器に行くでしょう。
From today , I will go to Ikebe-gakki.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。