SSブログ
www.flickr.com

adidasのClima Coolのランニングシューズを購入しました [私的ことがら]


みなさんおはようございます。
Good morning everyone.

昨日は渋谷にいってadidasのショップに立ち寄り、ランニングシューズを購入しました。
Yesterday, I went to shibuya, and went to adidas shop. And I Purchesed running shoes.

モデル名はClima Coolです。数足試してみて一番フィット感があったのはこのモデルでした。
This model is Clima cool. This is most suitetable by challenging several model.

さっそく家にかえってランニングを試してみたらその軽いこと。まるで裸足で走っているかのよう。
After I was back to home, I try to run by using this shoes. It like barefoot.

若干まだ慣れていないせいか、左足の親指が痛みましたが、徐々に慣れていくでしょう。
I am not used to accustomed it. So I am soared light thumb finger. But gradually I will be accustomed.

TVCMではベッカムが使用しています。
David Beckaham is using this model on TV ad.

タグ:adidas Clima Cool
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。